せっかくのGWなのに!予定をキャンセルして、さ〜て断捨離でもするか!?
 
でも、もう処分しすぎてタンスの中はスカスカ(汗)
 
去年は譜面の断捨離にハマり、すごいことになっていました。
 
すっきりさせた筈なのに、1年経ってもう、また別の意味ですごいことになってます。
 
コツコツやります。。。
 
さて、GWいかがお過ごしですか。
 
お天気も悪そうですし、おうち時間たっぷりあるあなたに、ぜひおススメしたいのがこちら!
 
 
********************************
 

緊急事態宣言GW企画!【4/29~5/11 】
 
「ふたりのピアフ」2020@銀座蛙たち
(ノーカット完全版)好評配信中。

4台のカメラで撮影。こだわりの編集と音声ミックスで、
見ごたえのある2時間。期間中お好きな時に何度でも!

GWのお家時間、豊かなひと時を♪

配信チケット:¥2,500〜 
チケット販売:5/9、20時まで(20時以降カード決済のみOK)
配信期間:4/29 0時〜5/11いっぱいまで。

 
 
 
チケットご購入方法、ご視聴方法など、ご不明な点は、何なりと!
 
 
 

********************************

シャンソンと語り芝居で紡ぐ、エディットピアフの人生。
『ふたりのピアフ』2020/12/6 (於 銀座蛙たち) ノーカット完全版を公開いたします。
語り芝居、歌、ピアノの三位一体で奏でる「ふたりのピアフ」は、エディット・ピアフ生誕100年の2015年、
福岡と東京で初演。以降再演を重ね、今では暮れの風物詩となりつつあります。
ピアフの物真似ではなく、ピアフへの深いリスペクトと、
三人それぞれ独自の表現による唯一無二のスペクタクルを、ぜひ体感してください!