今年も笑顔のシャンソン教室の皆さんの晴れの舞台。
「怒涛の」発表会。楽しく充実の日、無事終了いたしました。
皆さんの成長ぶりを、しかと感じました。
とにかく、舞台の上も、客席も、楽しんでいる!
もう、これは何よりの成果です。
コロナ禍の中でも、歌を忘れず、笑顔を忘れず、
たくましく、しなやかに生きている皆さん。脱帽です。
私はしみじみと、幸せ感じていました。
ピアノの秋山暁子さん、ドラムスの阿部テッシーさんにも、
強力なサポートを頂き、心から感謝。
ありがとうございました。

非公開の会でしたが、ごくごくお身内の方にいらして頂きました。
娘さんの歌う姿に感涙のお父様。美しい母の舞台姿に感動の娘さん。
ステージで輝く皆さんを見て、「私も頑張ろう!」
「元気をもらいました」とおっしゃってくださった方達。
そして何より、「愛を感じました」というお言葉。嬉しいです。
ささやかな会ですが、ここには確かに「愛」があるのです。
大げさですけれど、これが基本なのだと思いました。
笑う角には愛生まれ。。。

これで免疫力バッチリですね。
これからも元気に、笑顔で参りましょう。
今密かに企画中なのは、オンラインレッスンの方達も
一緒に何かできないかな?ということ。
ワクワクしてきます。さぁ、楽しみましょう!

今日も、出逢いとご縁に、心から感謝。
浜砂伴海 拝