2021/11/9 上野《Qui》
浜砂伴海の「池之端で逢いましょう」
Birthday & Bakaii Enterprise INC.10周年LIVE
〜赤い女、薔薇の人〜

皆様に支えられ、今日まで生きて(歌って)これました。感謝の気持ちで一杯です。
自分にとっても、会社にとっても、一つの節目である今年ではありますが、
まだまだ不安な世。派手なことはせず、こじんまりと開催し、
静かに自分の中に落とし前つけよう!と思って臨んだライブでした。
が、思いの外沢山の方がかけつけてくださり、満席御礼。感謝感激。
本当に、ありがとうございました。

野田正純さんのピアノも、佐々木じょうじさんのギターも、若林竜丞さんのドラムスも、
いつもと違う弾んだ華やかなサウンドで、お祭り気分を盛り上げてくれました。
ステージには沢山の薔薇がパワーを与えてくれて、圧巻は歳の数の薔薇!
さらに、齊羅舞さんの手書きの薔薇が、ドレスの上で生きているようでした。
お客様も、お楽しみくださったご様子。何よりでございます。

取り急ぎ、御礼とご報告まで。またあらためて写真UPします。
今日も、出逢いとご縁に、心から感謝。MERCI.

生徒さんから真っ赤なベレー。歳の数の薔薇!

薔薇を描いてくださった、水墨画家の斉羅舞さんと。

舞ちゃん曰く、タイトルは「La vie en rose」このバラの一輪一輪が私の人生。

 

そのほか沢山の写真は、ギャラリーへどうぞ!(PHOTO:Kenji Kimoto)

【Galleri 2021/11/9上野《Qui》その1】

【Galleri 2021/11/9上野《Qui》その2】

【Galleri 2021/11/9上野《Qui》その3】