2021 師走   Photo:Kenji Kimoto 黄葉の中のルリビタキ 

今年最後のお一日は、激しい雨で朝が始まり、
のちに光が差しました。まさに「小春日和」
小春日和とは、晩秋から冬の初め頃の,
穏やかで暖かな天気のこと。
もっと秋も冬も寒かった昔は、
思いがけず暖かい日に、
ものすごく有り難みを感じたものでした。

シモヤケに痛痒い思いをした幼い頃の冬が、
ちょっぴり懐かしく恋しくなります。
吐く息は濃い白で、
ストーブの火は赤々と燃えていました。
寒くても、生き生きと、
鮮やかな季節がありましたね。

コロナに振り回されながら、二度目の師走。
いえ、三度目!?
制限があっても、気を張ってても、
心だけは縮こまらずに参りましょう。
心の中に、季節の色を塗りましょう。

穏やかで平和な冬でありますように。
そして、あなたにお逢い出来たら、
どんない嬉しいことでしょう。

あなたと、あなたの大切な人の
ご健康をお祈りします。

心に太陽 くちびるに歌
浜砂伴海 拝

 

【伴海info.】
info@bankaii.jp
090-8008-0774

今年の「ふたりのピアフ」は一回公演のみです。
ピアフの誕生日、12月19日(日)の14時開演。
ご予約はお早めにどうぞ!

*************

スケジュール詳細こちら→《Schedule》

12/9(木)
横浜《デュモン》Tel.045-641-2968
19:00〜 5,000/1drink付

12/19(日)
銀座《蛙たち》Tel. 03-3571-4417
「ふたりのピアフ」
14:00〜 6,000/1drink付 ※要ご予約

12/24(金)
市川《天使のコンチェルト》Tel. 047-316-1104
浜砂伴海 X’masソロライブ P:川口信子
19:00〜 5,500/1drink付

12/27(月)
柏《Studio WUU》Tel.04-7164-9651
「年女年男集まれ*丑年ラストLIVE」
Vo. 浜砂伴海 Vo. G. Per. 後藤まさる 
Dr. 若林竜丞 フラダンス:池田のり子
18:00〜 ドレスコード は「牛」
前売:3,000 丑年生まれの方は10%OFF:2,700 
当日:3,500  *ドリンク別