2022/9/10 ひさしぶりの浅草。「へそ」さんでミーティング。
つくばEXで帰ろうと思ったが踵を返し。
なんだかロック(六区)はお祭りモードのよそもん一杯(つか私もよそもんよね)。
あるかなぁ…?女将が亡くなってちょっと経つ…の店先。
前と同じ看板「鳩ぽっぽ」! 思わず入っちゃう。知らない女性。
でもあれ?会ったことあるかも。「トモちゃん?先代のママにきいてます」
おおお!嬉しい。実は浅草は私にとって銀座、丸の内より大事な青春の街なのです。
「東洋館」元ストリップ小屋だけど大好き。ここでリサイタルやりたい!
メトロ乗る前にデニーズ。うわ。ワインサービスし過ぎ。
十五夜の浅草。ご縁が繋がってることに感謝。心からありがとう。MERCI.