2023/2/26 @Studio WUU
浜砂伴海のカシワデシャンソン Vol.40
「La vie en rose」
〜 シャンソンと水墨画の世界〜

満席のお客様!(涙)有難うございました。
カシワデシャンソン「番外編」としてたのが、
プログラムを作る段階で40回目と気づく。
これはもう、祝40回記念にかこつけて、何でもアリ、
伴海無茶振り祭りにしちゃおう!という訳で
ただでさえ墨画パフォーマンスとのコラボで濃ゆいのに、
フラダンス、フラメンコと華やかな舞台となりました。
笑顔のシャンソン教室のみんなも客席で盛り上げてくれて!有難う!

舞ちゃんのご主人のピアノ弾き語りに合わせて
イキイキと描かれた墨画は、終演後争奪戦となりました。
まだまだ寒いこの季節に、ほっこりと温かく、
笑顔と薔薇に満ちた空間を作りたいという企画は、
ほっこりを超えてHOTに熱く盛り上がりました。

当初、茨城に縁のある由美ちゃん、舞ちゃんと、
イバラキLIVEを予定していたのが会場が取れずカシワに。
結果オーライ!皆さま有難う。
あなたの愛で歌うことが出来ます。
あなたの笑顔が私の生きがいです。
出逢いとご縁に、心から感謝。MERCI.🌹

*************
Vo. 浜砂 伴海
Vo. 安達 由美 
Piano&Syn. 今野 勝晴
水墨画パフォーマンス:斉羅 舞
(友情出演*協力)
ピアノ弾き語り:えいとまん
フラダンス:池田のり子 有田明美
フラメンコ:木内恵津子
造形作家:田島溶子(TOKE-mobiles)
衣装:ハマスナヒロコ(Madame Hiroko)

主催:Bankaii Enterprise INC.