今年の桜が終わる。
春までもたないといわれた愛猫と、
庭の桜を見れたから悔いはない。
これから桜の季節毎、
心が花冷えに啜り泣くことだろう。
でもその桜も、あと何回
見ることができるのかな。

チャー君が旅立ったその日、
3/27は「蛙たち」出演。
火葬の日3/29は、
「天使のコンチェルト」出演。
本番があって良かった。
歌があって良かった。

一度死にかけて2年も生きた。
見返りを求めない愛と、
命の尊さを教えてくれた。

逝く数日前、5階から脱走。
座り込んでいた場所は2階の踊り場。
前に住んでいた部屋の前。
想い出の場所に行ってみたのかな。
そして一緒に見た桜。
綺麗だったね。

最後の2週間は、
病院も点滴も薬も全てやめて、
好きなもの食べさせた。
クロワッサンが大好きだった。
いつも通り、前の晩一緒に寝て、
いつも通り、翌朝起きて、
いつも通り、ちゅうる食べて、お水飲んで、
日常の途中で、綺麗な顔で、
天晴れな最後だったよ。
有難う。

I love you.
Rest in peace.

みんなに可愛がられ、惜しまれ、
温かいお言葉もたくさん頂き、
私もチャーも幸せです。
心から感謝。MERCI.🌹

 

Rest in peace.🌸