2023/10/14 勝田台《パレット》
千葉ではシャンソンゆかりの地、八千代市。
歴史ある《パレット》で二回目のライブ無事終了。
満席のお客様、ありがとうございました。
しいなあけみさん、館山ユミさん、ピアノは近藤正春さん。
温もりあるお店で、笑顔いっぱいのライブとなりました。
初めて、私の前に歌った二人の生徒。
緊張の中にも達成感を感じたことでしょう。
私にとっても、気づきや学びの多い日でした。
何年歌っても、いくつになっても、勉強ですね。
母がかぶりつきに座っていて、感想は
「綺麗な歯だなぁ、と思って見てた」
そっち!?「喉の奥まで見えたよ」と。
もー、歌聴いてくださいよー。
でも、ありがとう。母作ドレスも好評でした。
赤い羽織は、最近忙しくてなかなか逢えない生徒作。
駆けつけてくれた笑顔のシャンソンの仲間も盛り上げてくれて、
たくさんの愛情に包まれながら歌った日。
今日も、出逢いとご縁に、心から感謝。MERCI.🌹