【伴海便り】2023 霜月 PHOTO:TOMOMI

旧暦の月の名は、なんと今とギャップがあるのでしょう。
昼の陽射しにじわりと汗ばみながら、
コートを羽織っています。
誕生月。ああこの1年の早いこと!
焦る。けれどジタバタするのはやめましょう。
ケセラセラと、秋風が吹いています。

去年の11月は博多で歌いました。
ちょっと足を伸ばし、写真は太宰府の菊花展。
菊の花は人を清めてくれる、そんな気がします。
丹田に力が入り、背筋がすっと伸びるような、
鼻がすっと高くなるような。(笑)

今月も何処かでお逢いできたら、
どんなに嬉しいことでしょう。
季節の歌とともに、お待ちしています。

あなたのご健康を心からお祈りして。

2023/11/1 浜砂伴海 拝

**********

【伴海info.】

11/2(木)銀座《蛙たち》
11/7(火)銀座《ボンボン》
11/9(木)横浜《デュモン》

11/14(火)上野《Qui》
 伴海Birthday LIVE♪ Pf.野田正純 
 Stage 19:00〜2回 6,600/1drink付

11/27(月)市川《天使のコンチェルト》

*ご予約はお早めに*

12/9(土)「ふたりのピアフ」
 銀座《蛙たち》14時開演
 7,000/1drink付
 ペアチケット/13,000
 Vo. 浜砂伴海 Pf. 野田正純
 脚本 語り芝居. 岩城朋子

伴海info.詳細 ↓↓↓↓↓
https://www.bankaii.jp/live_event/2023-schedule/

**********

【伴海日記】
https://www.bankaii.jp/category/blog/