2023/12/25 市川《天使のコンチェルト》
暮れのお忙しい時に駆けつけてくださった皆さま!有難うございました。
今野勝晴さんのどっしりとしたピアノと、しっかり今年の歌い納めいたしました。
あみちゃんが遊びに来てくれて、シェイカー振ってくれたり、ヘアアレンジしてくれたり、
かわゆいオリジナルのクリスマスカードいただいて、嬉しい夜。有難う!
ピアフとクリスマスソングを軸にお届け。着なれないピンクのドレスでちょっと恥ずかしい。
これは生徒さんが縫ってくれて、縁取りも編んでつけてくれたもの。
甘い雰囲気は「らしくない」けど、クリスマスに乗じて着たら、お店のツリーもピンクでバッチリ。(と、思いたい)
皆さんの愛情沢山いただいて、私も愛を込めて歌い、幸せなクリスマスでした。
今宵も出逢いとご縁に、心から感謝。MERCI.🌹