2024/3/12 上野《Qui》
「池之端で逢いましょう」アンポンタンLIVE♪
悪天候にも関わらず、駆けつけてくださった皆様、心から感謝です。有り難うございました。
いつものピアノの野田正純さんと歌っている曲もアコの伊藤浩子さんが加わり
「アンポンタン」ヴァージョンでお楽しみいただきました。
童謡をフレンチアレンジで皆さんもご一緒に歌っていただいたり楽しかった。
アンコールの「ゲゲゲの鬼太郎」ウケました(笑)。

ライブ跳ねてから、浩子さんとQuiの目の前のピッツェリア。うわぁ!まるで夜桜!

そしてその後本物の夜桜。上野公園入口の早咲きの桜は毎年3月のこのライブの後の楽しみなのだ。

浩子さん、フランス帰っちゃうからまたちょっと逢えなくなる。淋しいな。次回はいつかな?