2026/5/23「笑顔のシャンソンコンサート」Vol.13
笑顔のシャンソン教室の発表会。私たちは素晴らしかった。
31名参加。4時間半の長丁場。真っ赤なブーケがエールを送ってくれてました。
伴奏は、Pf.秋山暁子 B.みつはしようすけ D.若林竜丞
全4幕。デュエット、コーラス織り混ぜ華やかに。
オープニングは「Banana boat song」デ〜オ!で始まり、最後は「薔薇はあこがれ」
途中「月影のナポリ」で当教室「高貴」(後期)シスターズによるダンスで大盛り上がり。
写真はほんの一部。ソロの写真は割愛だけど、我が教室のレジェンド、
脅威の95歳の美しき御姿をどうぞ。力強い、美声でした。
歌って、踊って、笑って、泣いて、感動の熱冷めやらぬうち、もう皆来年のことを話し合っていました。
舞台の上にも、客席にも、そして遠くから、沢山の愛を有り難う。
出逢いとご縁に深く深く感謝いたします。MERCI🌹

ステージの写真ほんの一部だけ→【笑顔のシャンソンコンサートVol.13】