2021/10/30 柏《Studio WUU》「ユーミンナイト*ハロウィンの宴」
オープニングは、なんと!後藤まさる神主さんの登場。厳かに、本格的な御祓の式でありました。
ライブを始める前に、コロナと、皆さんの禍事その他を、きっちり取り除いていただきました。
ご利益ありますよ!大幣:おおぬさ(お祓いに使う白い紙のふさふさ)も、烏帽子も、本格的。
これを後藤さん時間かけて作ったというから凄い。

鳥肌立ったのは、ごとやんが神主になると聞いた私は、ピアノのアッコちゃんに「巫女さんやらない?」
と言おうと思ったけど、急だし大変と思ってやめたのでした。
のに!なんと蓋を開けたら、何も知らないはずのアッコちゃん巫女さんになっていて!
「どうして!?」と聞くと「なぜか今年は巫女さん」と感じてと。
おおお!なんという以心伝心。蠍座同士のテレパシーすごいわ。ていうか巫女さん似合い過ぎ!
WUUママは9月に着た私とお揃いのスケスケドレスは「絶対着ません!」と魔女に。
もう一回一緒に着たかったなぁ。。。

外出したい!友達に会いたい!飲みに行きたい!ライブ聴きたい!
という皆さんの気持ちが手に取るようにわかった日。
皆様の拍手温かく、体を揺らし手拍子、途中踊り出す人達も。
お客様の仮装も面白かった!嬉し楽しい夜。ありがとうございました。
出逢いとご縁に、心から感謝。MERCI.