2022/5/23 市川《天使のコンチェルト》
午後2時からのライブ。お運びの皆さま、ありがとうございました。
和やかに、しっとり、時に熱く、ピアノの日野香織さんと。
思いがけず、「ふたりのピアフ 」のYouTubeをご覧になったご婦人が、
お二人訪ねてくださり感激でした。急きょピアフ の曲を加えてお届け。
白い香織ちゃん、良いですね。音も軽やか♪終演後はお茶目っぷりを披露。

それから母が来てくれて。。
母は数年前、天使マダムの愛子さんとパリでご一緒したので、
逢いたかったそう。久しぶりに着たドレス「どう?」と聞くと、
「良いわね、買ったの?」
母よ、これは20年くらい前に貴女が縫ってくれたものです。
85歳。帽子から服まで全身自分で作ったもので身を固めてました。
元気でいてくれるから私は歌えます。ありがとう。

今日も出逢いとご縁に、心から感謝。MERCI.