2022/7/15「下町でシャンソン」Vol.47 @千駄木《Petticoat Lane》

「下町でシャンソン」47回目を無事終了しました。
お運びの皆さま、雨の中ありがとうございました!
2020年の2月に46回目を数え、同年10月には「祝50回!」
を迎えるはずだったのが、あれから実に、2年と5ヶ月ぶり。
この下町のレトロなカフェから、気取らないシャンソンを元気に、爽やかに、
そしてほっこりと、再びお届けしたくチャンスを伺ってまいりました。
やっと、やっと、叶いました。皆様の笑顔、拍手、そしてお手拍子有り難く、
ペチコートレーンの壁や窓やレースのカーテン懐かしく、幸せ噛みしめ歌いました。
「一日遅れの巴里祭」と題して、シャンソンをお届け。我々はトリコロール!
青のドラムス若林竜丞さん、白の私、赤のギター佐々木じょうじさん。良い感じ!
次回日程はまだ未定。ですが必ずまた帰って参ります。
下町の皆さーん、待っててくださいね!
今日も出逢いとご縁に、心から感謝。MERCI.