会社案内
浜砂伴海
教室
オンラインレッスン
歌Deli
Movie
伴海日記
伴海日記
旧blog伴海日記
パリ日記
Schedule
Gallery
Contact
HOME
伴海日記
丸の内が好き
丸の内が好き
2022.08.31
伴海日記
新丸ビルで、秋の博多の打ち合わせ。
目の前に広がるのは東京駅の美しい姿。
やっぱり丸の内。好きだなぁ。
Tweet
Share
伴海日記
前の記事へ
次の記事へ
関連記事
Merci 池之端
満席御礼
2021/2/6 上野《Qui》池の端で...
柳川、白秋
Merci ボンボン
Merci パレット
Merci 福岡ふたりのピアフ(2)
Anpain(あんぱん)音合わせ