2022/12/13-14 柏ひがし幼稚園クリスマス祝会🎄
毎年聖歌隊の指導に伺ってます。1年という月日の早いこと!
コロナで合唱が出来ず一人で歌った年もあったが、やはり聖歌隊良いなぁ。(マスク着用だけど)
お母さん達の聖歌隊、2日間の本番無事終了。
美しく優しく、愛情たっぷりの歌声がホールに響きました。
年長さんによるページェントも素晴らしく、急な1人二役など大人顔負けの対応。
先生方と園児達の日頃の信頼関係の賜物ですね。年少、年中さん達の自由さ、可愛さ。
子どもの成長に涙するパパさんママさん達。
一人ひとりの名前を呼んで言葉をかける園長先生の眼差しはマリア様。
今年も命の洗濯させて頂きました。
ありがとう。Merci. みんな愛してます。