うちの息子🐱 偶然と思ったけど今年も。ここ数年毎年
「ふたりのピアフ」の衣装着て歌ってると必ずよじ登ってくる。
ちなみに写真上は今年、下は去年。抱っこすると落ち着いてる。
普段、歌うと部屋から出ていってしまうのに、なぜピアフのこの時だけ?
不思議。きっと良いサイン♪
明日は銀座シグナス。「ふたりのピアフ」満席御礼。
平常心で臨むため「禁酒しない宣言」したのに、
耐えられなくなり(なんと禁酒しないことに)、
たったの10日だけど禁酒。やっぱ師走のピアフはこれだわ。
禁酒も、緊張も、良いじゃないか。
私にとっては「禊」ミソギなのだもの。
さぁ、明日は感謝込めて、誠実に、そして思い切り楽しんで歌おう。
終わって飲むワインが美味しいだろう。
愛する皆さん、有難う。MERCI.🌹