2022/12/18「ふたりのピアフ」東京公演 @銀座《シグナス》
脚本・語り芝居:岩城朋子 歌:浜砂伴海 ピアノ:野田正純

初会場。満員御礼。ご来場の皆様、有難うございました。
お席によっては、舞台が見づらかった方も。御御免なさい。
そんな方達にも思いが届くよう精一杯。体力、気力、集中力。
脳みそも肉体もぜーんぶ使って。全身全霊。
まぁ、個人的舞台裏はドタバタあって(いつもだけど)、
そんな中よくやった。大成功だ!おめでとう!
でも、主催者と演者の両方は、シンドイなぁ。歌い終わった時、
朦朧とした頭でふと「いつまで続けられるだろうか」
次の瞬間「こうなったら、祝10周年を目指す!」と決めていた。(再来年)
パンフや受付を手伝ってくれた生徒たち、愛情いっぱいのお客様、
私はつくづく恵まれている。なんてラッキーなのでしょう。
今回は、本番で泣かなかったのに、家に帰り神様に有難う、
とご報告したら、涙が溢れた。みんな、皆様、有難う。
愛しています。MERCI.

ステージ上のお花にどんなに励まされたことでしょう。素敵なお花を有難う。