2022/11/13「ふたりのピアフ2022」福岡公演
@Space Terra

11/12は、ある企業様イベントでクローズドのコンサート。
11/13は「ふたりのピアフ」福岡公演。
両日全身全霊、燃え尽きました。
明日死んでもいいと思いながら歌いました。でも生きてます!

「ふたりのピアフ」福岡は5回目。Space Terraは、7年ぶり。
満席御礼。福岡地元のリピーターのお客様はお友達をお連れになり、
東京からもたくさんの方が応援に駆けつけてくださいました。
私の可愛い、頼り甲斐のある生徒達のナイスフォローに助けられ、
素晴らしい公演となりました。有難う!
ご来場の皆さんのエネルギー沢山いただきながら、
岩城朋子さん、野田正純さんと共に、
熱く濃い2時間、走り抜けました。
生まれて初めて、悔いの無い歌唱、と思いました。
ラスト「水に流して」のロングトーン、最後の最後で感極まり、
ご挨拶に頭下げた途端に、涙止まらず。
皆さんに「愛してる!」と叫んでいました。

大袈裟だけど、いつ死んでも後悔のないよう、
その日その日、1曲1曲を歌うようになりました。
私は、毎回死んで、毎回生き返って歌っているのだな。
歳を重ねるってそういうこと。
誕生日のこの日、感謝と共に、しみじみと思いました。
有難う御座います。精進します。
出逢いとご縁に、心から感謝。MERCI.🌹