2022/12/26
アコの伊藤浩子さんがパリからまた一時帰国。
「レッスンが飛んで1日だけ、この日逢えるよ」
「じゃぁ、コクリコに言うわ」
その数日前、浩子さん那須温泉へ。
今は那須在住のCoklicoちゃん(造形作家)が訪ねてきたと。
それで私にも逢いたいと。
急遽決まった女子会は、うちの近所、亀有。
浩子さんお薦めの焼き鳥屋「かめかめせんにん」
彼女ライブもした事があるという。
ここね、行ってみたかった。で、噂通り、本当〜に美味しかった。
店主はなんとシャンソン通で、いきなりミロールを歌い出しビックリ。
お手伝いの男性はなんとフランス語を話すという。
なにこれー。なんでもっと早くこなかったのか。

頂いたコクリコの指輪、流石に美しい仕事。好み。
3人で、パリの話、思い出話、そして
色々とコラボの話膨らむ。楽しすぎる!元気出た。
来年、ますます良い年にしよう。
やりたい事やろう。沢山歌おう。元気でいよう。
心から、出逢いとご縁に感謝の日。MERCI.