また、やらかした。
トランク、イヤリング、iPhone、帽子、etc.
何故か失くしたものは全て出て来る。が、
師走恒例「忘れ物祭り」もそろそろ終了か、という時、
今度こそ最悪のピンチ…手帳が無い!
もーいい加減、バチが当たったか!?
レッスンスケジュールも、来年の歌の仕事も、
細かく書き込んである。アドレス帳はPCとiPhoneだが、
スケジュールはもっぱら紙派の私なのである。
がーん。どうしよ。終わったー(泣)

とその時、ひらめきのように、頭にピカっと、
金曜日Open Micの後、みんなで行った居酒屋の文字が。
店に電話。「手帳?無いですねー」とほほ。。
ところが!電話がかかってきて、「有りましたー!」
「猫の写真が入ってるのですよね?」「そうです!」
今は亡き愛猫のフォト。わーん。BIBIちゃん、有難う。
神様、ご先祖さま、有難う。
大反省!祭りは終わり!(と思いたい)