2021 皐月
GWも終わり、いつもの日常、と言いたいところですが、
「いつもの」という日はまだまだ遠そうですね。
出口のない部屋に閉じ込められてるような気分になりますが、
くじけず、くさらず、参りましょう。

ふと目の前の愛猫を見て、
このコに「絶望」という文字は無いなぁ、と。
3月に三途の川を渡りかけて帰って来たコ。
死にかけてる時も、生きてる時も、
変わらず淡々と、自分の命のままに存在している。
私もそうありたい、と思います。

絶望とはいつも人間の心の中に出現するもの。
あらためて、試されているなと、感じる今日この頃です。
さて、遅ればせながら、
5月のスケジュールを更新しましたのでご覧ください。→  Live/Event 

この鳥は「ミソサザイ」というそう。
いい声が聞こえてきそうです。私も負けずに♪

きっときっと、笑顔でまたお逢いしましょう!

心に太陽、くちびるに歌
浜砂伴海

PHOTO:Noriko Amakawa