2021/9/14 上野《Qui》「池之端で逢いましょう」
このコロナの不安の中、駆けつけていただき、感謝感激です。
夏の思い出をほろ苦く思い出しながら、
秋の訪れにしみじみ人生感じつつ、心の奥の熱いもの…をお届けしました。

思いがけず、何年か振りの方、何ヶ月か振りの方、
もちろん、毎度いらしてくださる方、本当にありがとうございます。
ご高齢のご夫妻が、階下で鰻を召し上がってからゆっくり御来場。
エレガントなお二人、憧れです。

昼間、来週のためのリハーサルでかなりのエネルギーを使ってしまい、
我ながら久しぶりに、ステージに恐怖を覚えました。
けれど、皆様のお顔を拝見しているうち、力が漲りました。
野田さんのゴージャスなピアノに支えられ、
新しいQuiの音響とスタッフの方に助けられ、
最後まで気持ちよく歌えました。ありがとう。

歌うことは生きること。
今日も出逢いとご縁に、心から感謝。
MERCI.

ステージの写真はこちら→《Gallery 2021/9/14》