2022年成人式を迎えられた皆さん、おめでとう。
空が鉛色でも、心の中には真っ赤な薔薇を
抱えていらっしゃることでしょう。
泣いても笑っても日は暮れる。
それなら笑って1日を終わりたい。
ふと「幸せを売る男」のメロディーが浮かび、
明日歌おう!と歌詞を覚えています。(え?今!?)
私ももう何度かハタチを迎えましたが(^^)
心に太陽、そして薔薇の花を忘れずにいようと思います。
もちろん、唇には歌です。

明日は2022年スーパーラッキーデー3日のうちの1日です。
ラッキーデーである「一粒万倍日」と「天赦日」が、
なんと重なっている日なのだそうです。
この日は、何かを始めたり、何かを買うと良いそう。

きっと良いことがあります。
では、池之端で逢いましょう♪