2022/3/22「カシワデシャンソVol.38 @ Studio WUU

まんぼう明け、まさかの雪。でも夕方には雨に変わり、
皆さまお帰りの頃には上がって一安心。
お足元の悪い中、駆けつけてくださり感謝感激。
久々のカシワはやっぱり温かい愛が沢山でした。
ありがとうございました。
春の歌、恋の歌に、平和への祈りを重ね、お届けしました。
今日も出逢いとご縁に心から感謝。MERCI🌹

2部で薔薇のドレス着ました。薔薇を描いてくれた斉羅舞さん。
この薔薇と私を墨だけで描いてくださった大作が、
6月に美術館で見れるそう。楽しみ。
私はお花が大好きだけど、頂き物はお酒や食べ物が多い。。
でも今日はライブに来れなかった方から、いらした方からも、
お花沢山💐ありがとうございました🙏