2022/10/6 新宿《る・たん あじる》
満席の店内。皆様、ありがとうございました。
城所潔さんのピアノで、楽しく、濃厚にお届けいたしました。
マダムのいさらい香奈子さんは、銀座鳩ぽっぽ時代の仲間。
もう20年以上前!?私は毎日出演、彼女は「月曜日の女」
ディナーショーで、香奈ちゃんと網タイツ履いて
「エマニエル夫人」をデュエットしたっけ。その時、広瀬敏郎さんと、
ロバート山田さんがダンサーで、私たちの周りをグルグル…
うわ懐かしい。香奈子マダムの歌を聴きながら、思わず遠い目。
彼女は相変わらずパワフルで、頭が良くて、気っ風が良くて。
私の方も相変わらずで、やっぱり!店入る前、迷う。もー、どーして!?
帰りは香奈ちゃんが「都営線の入り口あそこ!」と指差すまで送ってくれる。はぁー。
楽しい夜。ありがとうございました。
新宿方面は、苦手意識が先に立ち、なかなか行かないとこだけど、
また、遊びに(忘れた傘もらいに)行きます。
今宵も出逢いとご縁に心から感謝。MERCI.🌹

プロデュース、そしてPHOTOは、トミーさん。
モノクロの写真が良い味。Merci💓