2022/10/29 ユーミンナイト*ハロウィンの宴 @Studio WUU

怒涛の「ユーミンナイト」コロナでも中断せず続けて参りましたが、
今年の盛り上がり、お客様の笑顔は最高でした。
サウンド的にも、ギター参加でさらに濃厚でした。
盛り上げてくださったお客様、ミュージシャン達、みなさん有難う!!

ステージ上。私は「ゴージャスな魔女」と題して孔雀を纏ってホウキ持ち、
安定の可愛さピアノのアッコちゃんは謎の中国舞踊家、
Per.後藤さんは怪しいヒッピー系、ベースみつはし君は囚人、
ギターの鈴木久さんは黒の羽マフラーを首に、シンセてっしーさんは還暦赤シャツ。
そしてドラムの若林君は、何それ?「浜砂伴海のコスプレ」だそうです。えー👻

今年は第一部のおわりにコンテスト。コスプレしたお客様ステージへ。
一位はメキシコの衣装に身を包んだ女性のお客様でした!おめでとう!
私の思いつき無茶振りでやりましたが、来年もやります。
みなさん、来年は気合い入れてどうぞ!

沢山歌って、沢山笑って、沢山飲みました。有難う。
来年も皆さんと、元気な笑顔で逢えますように!

今宵も、出逢いとご縁に、心から感謝。MERCI.🌹

ステージの模様はこちら ♪ 《2022 ユーミンナイトハロウィンの宴》

ステージの模様はこちら ♪ 《2022 ユーミンナイトハロウィンの宴》