38度以上発熱3日以上は人生初体験。
先週木、横浜デュモンのステージ中、体がカァ〜ッ!と熱くなって、
おお私は歌唱中にこんなにも燃えている!
と思ったのだが、金土と昼間レッスン中もずっと「燃えてる感」キープ。
熱血教師もさすがに検温したら38度ちょっと。
あらま。でも熱と痛みに無駄に強い私。
とりあえず寝たら翌日37度台になったからお寺行って奉納ライブ。
花粉症ひどくて鼻声だけど、あれ?背中に息が入らない。
こりゃおかしいと休日診療。コロナ陰性、インフル陰性。
よっしゃ!と帰宅したものの、今度は自分でもわかる発熱感。
急きょ月火水のレッスン全部振り替え。安心してぶっ倒れてました。
水曜日やっと祝!平熱。一体何だったんでしょう?本日調整日。楽器整えます。
明日は横浜デュモン。あさって土曜日は銀座ボンボンでお待ちしています。
Come ON !!!(と自分に言い聞かす病み上がり)
天使のような、マリア様のような生徒たちに感謝!MERCI🙏 ありがとう!