2021/12/27「丑年ラストLIVE」@Studio WUU
〜気分はハワイで寛ぐ牛♪〜
シャンソンに太鼓にフラの賑やか&ほっこりライブは、
皆様の温かい愛と拍手に包まれ楽しく終了。ありがとうございました。
私の思いつき&無茶振り故、殆ど準備期間無し。
楽器が少ないから出掛けにピアニカをカバンに投げ込みぶっつけ本番。
真っ赤なスパンコールに、甥っ子が幼稚園で使ってたピアニカがなんとも不思議な世界観。
音がシンプルなだけに、歌は真剣勝負。気合入りまくる。
後藤まさる氏の華麗なダブラッカとヴォーカル。ギター弾きながらのハモリ。
そして華やかなフラのショーも目に楽しく、
冷たい冬の日に、此処には温かい光が満ちていました。
出演者、ご来場者丑年がたくさん。また12年後に逢いましょう!
最年長の浜砂母も頑張れ!母の木目込人形の展示もやっと実現出来ました。
ご協力の皆さんありがとうございました。
今宵も出逢いとご縁に心から感謝。
皆様のご健康と、明るい2022年をお祈りいたします。MERCI🌹


ごとやんと、若林君もフラが上手でした!😆😆😆
フラダンスって、エレガントで優しくて、愛に満ちた踊りだなぁとあらためて思いました。
池田のり子さん、そしてカリコフラスタジオの皆さん、ありがとう🌺✨🌺✨🌺✨

ステージの写真はこちら♪→《2021/12/27丑年ラストLIVE》